スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストクロニクルオンラインサービス終了・・・

最近遊戯王復帰したので全く記事書いてませんでしたね。
ラストクロニクルはしっかりとやっております。
今回、重要なお知らせがあるとの事で制限改定かな?と思いつつリアルタイムでニコ生見てましたが・・・

まさかのオンラインサービス終了
理由としては
・収入が少ない
・サーバーの維持費が高額
でした。

やはり、ラストクロニクルにとってのマイナスなニュースは辛い
勿論オンラインよりは実物のあるオフラインの方が好きですが、ここまでガッツリTCG出来たアプリも無かったので非常に残念です。

そして、オンオフ両方で支えていた?ものの片方が崩れるとなると・・・やはり嫌な想像はしてしまいます。

が!

一応ロードマップでは陽光4以降の新しい章も予定されておりました。
ここでオフラインも陽光で終わりなんて言われたらショックで立ち直れそうになかったかもしれないので、ここはひとまず安心
オンラインが終わることで、特にクラシックにおいては今後見慣れぬコンボ等でビックリさせる、させられるかもしれませんのでそれも一つの楽しみとなりそうです。


公開カードに関しては、
イエルズ強すぎ!
イズルハも強い!
スウォード、胸もしっかり守れ!
全除去流石にコストも制約も重すぎないか?
と、適当に終わらせておきます。


これからももっと発展してね、ラストクロニクル・・・
スポンサーサイト
時代の発展回数
プロフィール

ムンク

Author:ムンク
新規TCG「ラストクロニクル」に大ハマりしたプレイヤーの徒然なる日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。